ピグライフ:チョコ渡し | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ユノのおさらい料理クエは諦めました‥‥で、とりあえずは、
男性陣にチョコを渡すイベント(?)を終わらせておくことに。

かにブロ

うぅ‥‥何が悲しくて、男が男にチョコを渡さねばならないのか。
BLですか?衆道ですか?(当方いたってノンケですw)


かにブロ

ふむ‥‥なんで同じアイテムが選択肢にあるのか‥‥。
交換に必要なチョコ菓子がそれぞれ違うようですな。

かにブロ

とりあえず、どちらも交換しておきました。
チェックマークはつけておきたいじゃないですかw。

かにブロ

パーティの兄ちゃんとも交換をして、せっかくなのでテーブルに
配置(といっても設置はできないので、嘘配置ですがw)。

ピグライフ スナップショット

料理は何が置いてあるか分からないですが、一応食べられる
ようです(^^;;。

読者登録してね