スカイリム:闇の一族の殲滅とか | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ここまでのプレイで八方美人的なプレイも可能なことが分かったので
同胞団の導き手になり、盗賊ギルドの長になった、オークKaniwoとしては
闇の一族も頂点を目指すべきかとも思ったのですが、殲滅してみることにw。
要するに、ただの気まぐれです(^^;;。

孤児院のクエストをクリアした後、寝ると発生するイベントで登場する、
アストリッドを殺し(ついでに身ぐるみ剥ぐw)、

かにブロ

闇の一族のボスを倒すことで、殲滅のクエストが発生。
アジトに乗り込んで、殲滅。
出払っていて幹部クラスだけしかいないという設定なのかは
分かりませんが、5、6人倒せば済むので楽でしたw。

かにブロ

戦利品を試着。
一部に、バックスタブや隠密の効果が上がる装備があるので、ありがたい。
状況によって、ナイチンゲール、盗賊ギルドの装備の混ぜて使う感じかな。

その他、デイゴンのクエをやったり、野良ドラゴンと戦ったりでレベル35。

読者登録してね