地図集め | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

今更ながら、海賊のエリアで宝の地図をコンプしました。
拾った地図のパーツがインテリアになるので並べてみたわけですが、
どうにも1枚足りない‥‥コンプしているので拾うこともできないため、
問い合わせの練習ついでに問い合わせてみました(^^;;。

‥‥というのが週末の話。
その間に、模様替えの時のメニューが「New」のタブで、新しく取得した
アイテムだけを表示しているのが気がつき、切り替えてみたら、ないと
思っていたパーツが見つかりました(滝汗。

問い合わせはキャンセルしたかったのですが、出したら行ったっきりな
仕組みのため、キャンセルもできず‥‥。
何か返事が来たら、謝らないとなぁ‥‥と思ってはいますが、
いまだに返事がきませんw。

自己解決していると判断して連絡がないのか、まだ処理中なのか(^^;;。
まあ、何が言いたいかというと、ちゃんと調べてから問い合わせろ、と(爆)。

かにブロ