今日の発売日 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

さて、今週もやってきました、ゲームの発売日です。
とりあえず、バットマンとOPERATION FLASHPOINT: DRAGON RISINGは
どちらも買いたいところ。どっちも待っていたゲームなので。

最近は、池袋か秋葉原で買い物をすることが多いのですが、ビックの
本拠地でもある池袋なのに、ヤマダ電機で買うことが増えました。
理由はxbox360の扱いがまだマシだから(^^;;。
発売日に行って新作の棚になかったりとか、買いにくいことがあります
からねぇ‥‥。

それにしても、ビックを素通りするようになることが起こるとは、
自分でも想像していませんでした。
あ、でも、ワゴンは素晴らしいです。
これは、ヤマダ電機も勝てないでしょうw。

世界で250万本売れた「Halo 3: ODST」、日本では4万本売れて980円で投売り中

はちま起稿より。うん、まあこの数字なら、扱いが悪いのも仕方ない
気がする‥‥日本MSもやる気なくすわな(苦笑)。
ブリザードも日本語版を出す気も起きないわけだw。
最後の砦は、EAとUBIですかねぇ‥‥いつまでがんばってくれるか(^^;;
今のうちに英語が理解できるスキルを少しでもあげておきたいところw