マーセナリーズ2 クリア | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

とりあえず、なんとなくメイン系のミッションをクリアしていたら、終わってしまった(^^;;。

GTA庸兵版といった印象を持ったゲームだったが、楽しかった。
GTAと違って、明けても暮れても戦争だったけど(笑)。

支援攻撃は気持ちよく、ハイジャックは笑える(最近流行(?)のCSアタック風、
インタラクチブ(笑)デモ。アホっぽいシーンが多くていい感じw)。
でも、たまに連打の難度が高いことがあり手が疲れたり(歳には勝てんということ
なのか(^^;;)。
単にボタンが壊れかけてるのかもしれないですが‥‥。

サブ系のミッションを潰していけば、まだまだある感じ。
キャラを変えてみるものいいかもしれない。
実績に影響しないプレイが多くなりそうなのが困りものだけど、1980円だったし
とてもいい買い物だったなぁと。

あと、Co-opやってみたいなぁ、これ。
たぶん、大味なゲームになるんでしょうなw。