FF13がXbox360に | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

Xboxer(笑)としては、書かないわけにはいかんでしょう、と(笑)。


「ファイナルファンタジーXIII」はマルチで展開――Xbox 360でも発売決定

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0807/15/news023.html

と言っても、日本の発売は今のところはないっぽい。

まあ、PS3オンリーだったわけで、当然の措置とは思うけど。

‥‥にしても、なんでまた、今更マルチ決定なんだろう?


今年は、どーんと売れそうなタイトルがなさげなので、にぎやかしだろうか?w


とりあえず、Xbox360にFFが来た、ということは歓迎したいと思う。

やる気なしの諦めムード満天な国内は、影響が少ないと思うけど、それでも

少しづつユーザーが増えていってくれれば。


つか、アバターとか作る暇があったらリージョンフリーにして欲しいw。