泊まりモード中 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

シャワーを浴びに一時帰宅したので、書き込みw。


そんなわけで書くことも得に無く。

例によって、ニュースを貼り付けたりw。


「Star Trek Online」,開発元を変えて一から作り直しか

http://www.4gamer.net/games/017/G001775/20080115004/

まあ、正直、期待はしていなかったわけですが(^^;;、あらあら残念、と。


そんなこんなで、ふと、いくつかのタイトルを思い出したので、検索を

かけてみたわけですが‥‥


「北斗の拳ONLINE」体験プレイ&インタビュー。荒削りながら個性的な「世紀末」格闘ゲーム

http://www.4gamer.net/games/022/G002247/20071210035/

進んでいるようですなぁ。

それにしても、北斗の拳のゲームというと、どうしてこう馬鹿ゲーっぽい方向に

いってしまうんでしょうかね?w


ガンホー、「グランディア オンライン」を26億でファンドに売却
財務体質の強化とコンシューマ事業人員強化のため

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071228/gungho.htm

ひょえー、そこまでの価値があるのか(^^;;。

それにしても、26億円かぁ‥‥それだけのお金があったら、死ぬまでゲームを

作れそうだなあ(爆)。