セインツ ロウ クリア | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

いろいろあって、しばらくやらない日が続いたけど、ようやくクリア。

ちなみに、キャラはこんな感じ(笑)。


GTA:SAと違って、デブキャラにしても普通に走ったり飛べたりできてるのが

残念だ(笑)。

まあ、あっちはゲーム中でダイエットも可能だったから、それもアリだったの

だとは思うけどw。


全体的な難易度は、GTA:SAよりも気持ちライトな感じでしたな。

リスペクト集めが主な目的でクリアしなくちゃいけないサブミッションは、

レベルが上がってくるとかなりの難易度に。

これはGTA;SAのメイン以外のミッションよりも難易度が高いかもしれない。


ただ、クリアに必要なリスペクトを集めるのに高難易度のサブミッションを

避けられるだけのミッション数があるので、心配はいらないと思う。


オチは2につながるような展開になっていて、次回作も楽しみな感じ。

2が出たら、もちろんやります(笑)。