東京国際自転車展2006(サイクルショー)偵察紀(3) | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

偵察紀、いよいよ最後です(^^;;。

お約束ともいえる、オモシロ自転車の写真をざっとアップして終わろうかと

思います。




なんだか、アメリカン(?)な自転車‥‥。


三輪車?


キックボード(っていうんですかね?)の試乗コーナーがありました。

2輪のスケボーみたいな乗り物もあったけど、試す人はほとんどなく、

スタッフっぽい人がずっと乗っている感じでしたw。



坂本龍馬の自転車。Ryoma(笑)。

ちなみに、上(26インチ)が36000円くらい、下(20インチのフォールディングが

38000円くらい。

龍馬、安いよw。





OTECとかいう、素敵ギミック感のあるギアw。

でも、メンテが大変そうな気がする。



黄色がきれいで思わず撮影w。



ブロンプトンのブースでは、この女性が

展開する→上の写真で止める→折りたたみ

‥を無言で繰り返していました。


ちなみに、上の写真の状態は駐輪する時の形態らしいです。

要するにスタンドはいらないよ、と。




なんだか不思議な自転車(?)。

ハンドルは一本の棒を倒すことでコントロール。

ブレーキは足ブレーキっぽかった(笑)。



タルタルーガのブースにいた女の子が、かわいかったのでつい撮影w。

試しに「結婚してくれ!」と言ってみたのですが、日本語は通じないようでしたorz。


そうそう、中国語や台湾語(?)がおおかったですが、日本語以外の言語が

普通に飛び交っていたりしていたので、これがまたなかなか面白かったです。