アカウント停止キタw | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

なんかパスワードが通らないなぁと思ったら、

支払いの設定をするのをすっかり忘れていたわけで(^^;;。

いよいよ課金開始です(爆)。


週末プレイがメインで、実は妖精島に行けるようになる(なった?)という噂の
EQ2にも復帰する可能性がでてきてたりもしていますが(^^;;、
DDOも継続して遊ぶ価値は、まああるだろう、と。


使いまわしがほとんど感じられないマップは、種類の豊富さだけでなく、

空間をいかしたレベルデザインもよくできていて、なかなか勉強になります。

昔のゲームなんかにはよくありましたが、パーティメンバーが協力しないと

先に進めないギミック、戦力分散を余儀なくさせられるギミックなどもあり、

これはこれで、逆に新鮮だったりして(笑)。

著者近影w

ヘルメットをどうにかしたいですが、全く進化していなかったりorz。