EAダウンローダーからEAリンクへ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

急遽、リアルオフライン(笑)で泊まりイベントが発生。


これが仕事じゃなくて、なんというかこう艶っぽい話だったら、

人生幸せなんでしょうな(苦笑)


そうそう、「艶女」と書いて、アデージョと読むらしいっすな。

知らない単語(というかこの場合造語ですが)に出会うと

楽しい今日この頃であります。

あと、最近知った単語は、リジェベネーションw。

エステ系の言葉は知らない用語満載で面白いす。


‥‥とまあ、それはさておき、久しぶりに帰宅して、PCを立ち上げてみると
いきなりEAダウンローダーがアップデートを開始。


なんか、マジにEA版Steamだな、これ‥‥とか思いつつもEAリンクなるものを

インストールしようとしてきた。

EAリンクインスコの巻

5Gって‥‥どんな巨大アプリだよ、と(苦笑)


ダウンローダーってことでサイズも大きくないだろうからブートドライブのほうに

入れておいたのだけど、さすがにこのサイズは困るってことで、一旦、

インスコを中断して、EAダウンロードを削除し、その後、別ドライブに

EAリンクを再インスコしようと思い、EAダウンローダーのアンインストーラーを

探したのだが、これが見つからない。

「プログラムの追加と削除」を探してもなし。


どうやって削除すればいいんだろう(^^;;


‥‥と途方に暮れたので、いろいろと調べてみたら質問メールを受け付けて

くれるところがあったので、メールを出してみた。

返事がくるまではBF2142はお休みということにしておこう。


そうそう、BF2142ですが、前回のトラブルの翌日、PCを立ち上げてプレイ

しようとしてみたら、何の障害もなく起動しやがりました。

どうやら、パッチは当たってたみたい(^^;;。


SteamでHalfLifeをやる気がなくなったように、EAダウンローダーで

EAが嫌いになりそうな今日この頃orz。


いい洋ゲーを多数出してくれているメーカーなので、これからも買いたい

メーカーではあるんだけどなぁ‥‥。