BF2142体験版 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

キリのいいところまで仕事をして帰宅する‥‥というパターンに入るので

2時、3時帰宅とかになるかも‥‥と諸連絡(笑)。


さて、BF2142の体験版が4Gamerにいち早くアップされるというので、

DLしたみたものの、インスコしてみると、どうも動かないorz。

インスコは問題なく完了しているっぽいんだが、起動してみると

dllがどうのこうのとエラーになって起動できず。


DLしたファイルが壊れている‥‥という仮定から検証していこう、と

わけのわかんないローダーだけでなく、ファイルに直接リンクもできて

いたので、昨日から何度もDLしようとしているけど、つながらない(^^;;。


・そんなに大人気なのか?

・うちのクソ回線の問題?


たぶん、後者だとは思うが‥‥マジに引越しを考えたくなってきた。

いろいろと処分して荷物を減らしつつ、引越し先とかも考えるかなぁ。

次はこう、3Fより下の階(自転車をかついで運ぶ都合w)で

光とケーブルテレビは絶対条件にしたい。


つか、今の部屋も、ケーブルまたはスカパーは最重要条件だった

はずなんだがorz。