クロムハウンズ、全S終了 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

前回の初オン以降、つながらない日が続いている。
土曜なんて朝から繋がりませんよ、ええ。
もはや、平日の朝とか狙うしかないのか‥‥あるいは昼間とか。

もはや、社会人には無理orz。

‥‥とまあ、そんなわけで、つながらない間、地道にストーリーモードを
Sランククリアで埋める作業をする。
厳しいところもいくつかあったけど、どうにかクリア。
これで、オフでやることはなくなったな(^^;;。

今日気がついたけど、ワールドモードで買った装備は、ストーリーモードでは
使えないみたいですな。
ちょっと残念。
次は、カッコイイロボを組む努力をしてみますか。
現状、かなり厳しい予感がするけど(^^;;。