2015/02/09

はい、さすがamazon。
仕事が速い!!



届きました!

イメージ 1


ガスケットが届いたので、組みつけていきます。







イメージ 3


オイルセパレーターのゴムを取り付けて



イメージ 2


カバーを取り付けましょう。

いまはオイルクーラーは取り付けないので、取り出し口に栓をしておきます。

イメージ 4


ここに、むかーし購入していた武川純正ボルトを装着します。

知識の少なかったころに武川から買ったもので、ボルト代金+送料と代引き手数料で1000円取られたのを覚えています・・・

高かった・・・



イメージ 5


税込み表示が5%の時代ですねw


イメージ 6


サクサクッと取り付け

ドレンボルトも取り付けます。


ピンボケw

イメージ 7



そして、ホールキャップをはずし

イメージ 8

イメージ 9



オイルを入れます。


オイルチェックボルトを緩め数回キックし、オイルが循環しているか確認します。


イメージ 10


そして、クラッチホースを取り付けエア抜きします。


途中工程は一切の画像なしw

イメージ 11


はい、完成!!



そうそう、クラッチマスターはフォルツァ用の社外めっきマスターを使用しています。

購入時の画像は無かったみたいですねw

イメージ 12

ハンドル周りはこんな感じになりました。

メーターは気にしないでください・・・・


早速試乗しましょう


とここで、1つの記事の画像容量MAXでしたので別記事にまとめますw