2015/02/09


乗ってみた感想は

不思議な感じ!w


なんというか、慣れないと難しいですねw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1



でもカスタム度は大幅に向上した気がします!!

カッコイイ!