2014/10/17
バンジョーボルトはまだ届いていないので、他の部分をやっつけます。
大嫌いなチェーンをカットしました。
もっといいチェーンカッター買おう…
キャリサポつけましたが、回り止めの奥まで噛んでいません…。
なんで?
やっぱりNSR50用ではダメなのか?
それとも、カラーが汎用だからか?
んー、どちらにせよ早期解決しなくては。
仮組完了しました。
まだまだ課題は山積みですね。
ちなみに上キャリパーのバンジョーボルトも折れましたw
バンジョーボルトはまだ届いていないので、他の部分をやっつけます。

大嫌いなチェーンをカットしました。
もっといいチェーンカッター買おう…

キャリサポつけましたが、回り止めの奥まで噛んでいません…。
なんで?
やっぱりNSR50用ではダメなのか?
それとも、カラーが汎用だからか?
んー、どちらにせよ早期解決しなくては。

仮組完了しました。
まだまだ課題は山積みですね。
ちなみに上キャリパーのバンジョーボルトも折れましたw