2014/10/17

バンジョーボルトはまだ届いていないので、他の部分をやっつけます。

イメージ 1


大嫌いなチェーンをカットしました。

もっといいチェーンカッター買おう…


イメージ 2


キャリサポつけましたが、回り止めの奥まで噛んでいません…。

なんで?

やっぱりNSR50用ではダメなのか?
それとも、カラーが汎用だからか?

んー、どちらにせよ早期解決しなくては。

イメージ 3


仮組完了しました。

まだまだ課題は山積みですね。

ちなみに上キャリパーのバンジョーボルトも折れましたw