2014/10/18
買ってきました。
バンジョーってアールズとグッドリッジでは厚みが違いますよね?
主流はグッドリッジなのかな?
アールズの方が厚くなってます。
使ってるホースは全てアールズ同等のものですが、買ったバンジョーボルトはグッドリッジ用です。
買いに行った時に
「アールズ用ってないんですか?」
と聞いたところ、シングルのバンジョーはどちらでも使えるそうです…w
でも、穴位置から考えると明らかにズレますね。
まぁシーリングワッシャーをかますので使えない事はないと思いますが、やはりブレーキタッチなどを追求する方にとっては最適なボルトを使って、最適なシーリングワッシャーを使ったほうがいいと考えられますね。
ただ、ダブルになると専用品をつかわないと穴位置が完全にズレますので、これは使えません。
初めて知ったので、ちょっと書いときます(^^♪
買ってきました。

バンジョーってアールズとグッドリッジでは厚みが違いますよね?
主流はグッドリッジなのかな?
アールズの方が厚くなってます。
使ってるホースは全てアールズ同等のものですが、買ったバンジョーボルトはグッドリッジ用です。
買いに行った時に
「アールズ用ってないんですか?」
と聞いたところ、シングルのバンジョーはどちらでも使えるそうです…w
でも、穴位置から考えると明らかにズレますね。
まぁシーリングワッシャーをかますので使えない事はないと思いますが、やはりブレーキタッチなどを追求する方にとっては最適なボルトを使って、最適なシーリングワッシャーを使ったほうがいいと考えられますね。
ただ、ダブルになると専用品をつかわないと穴位置が完全にズレますので、これは使えません。
初めて知ったので、ちょっと書いときます(^^♪