2015/02/07
日付は同じですが、長くなるので分けましたw
それではクラッチを組み込んでいきます。
オイルポンプをつけて
プライマリドライブギヤを組み込みます。
このときなにかを付け忘れていることに気づくべきでした。
それは後日紹介します。
ここでわかるヒトはすごいかもw
クラッチアウターをつけます。
武川のレーザーマーキングが美しいw
フリクションディスク、プレートを取り付けて
ここがなかなかきれいにはまらず、スナップリング取り付け溝が出てこないw
そしてリフタープレートを取り付け、4本のボルトを対角に均等に締め付けていきます。
最後の一本をトルクレンチで締め付けていく途中、なんか気持ち悪い感触が。
気を取り直し、もう一度力を入れると
ぐにゃん。
はいやりました。
なんで最後の一本で折れるかね・・・・・。
明日、バイク屋にヘルプに行きましょうw
日付は同じですが、長くなるので分けましたw
それではクラッチを組み込んでいきます。

オイルポンプをつけて

プライマリドライブギヤを組み込みます。
このときなにかを付け忘れていることに気づくべきでした。
それは後日紹介します。
ここでわかるヒトはすごいかもw

クラッチアウターをつけます。

武川のレーザーマーキングが美しいw

フリクションディスク、プレートを取り付けて

ここがなかなかきれいにはまらず、スナップリング取り付け溝が出てこないw

そしてリフタープレートを取り付け、4本のボルトを対角に均等に締め付けていきます。
最後の一本をトルクレンチで締め付けていく途中、なんか気持ち悪い感触が。
気を取り直し、もう一度力を入れると
ぐにゃん。
はいやりました。

なんで最後の一本で折れるかね・・・・・。
明日、バイク屋にヘルプに行きましょうw