2015/02/07


日付は同じですが、長くなるので分けましたw


それではクラッチを組み込んでいきます。


イメージ 1


オイルポンプをつけて


イメージ 2



プライマリドライブギヤを組み込みます。


このときなにかを付け忘れていることに気づくべきでした。


それは後日紹介します。

ここでわかるヒトはすごいかもw



イメージ 3

クラッチアウターをつけます。


イメージ 4


武川のレーザーマーキングが美しいw




イメージ 5


フリクションディスク、プレートを取り付けて



イメージ 6



ここがなかなかきれいにはまらず、スナップリング取り付け溝が出てこないw





イメージ 7


そしてリフタープレートを取り付け、4本のボルトを対角に均等に締め付けていきます。



最後の一本をトルクレンチで締め付けていく途中、なんか気持ち悪い感触が。


気を取り直し、もう一度力を入れると









ぐにゃん。







はいやりました。




イメージ 8



なんで最後の一本で折れるかね・・・・・。



明日、バイク屋にヘルプに行きましょうw