2014/10/18
やっとリア周り組めました!
インプレは…
遊びがメチャ多い(´・×・`)
ノーマルの感覚でブレーキ踏むと効かないし、効かないからといって奥まで踏むとすぐロックします(--;)
超絶扱いにくくなりました…
原因はまた後で分かるのですが、ブレーキマスターからの分岐が原因でした。
やっとリア周り組めました!



インプレは…
遊びがメチャ多い(´・×・`)
ノーマルの感覚でブレーキ踏むと効かないし、効かないからといって奥まで踏むとすぐロックします(--;)
超絶扱いにくくなりました…
原因はまた後で分かるのですが、ブレーキマスターからの分岐が原因でした。