2014/10/18

やっとリア周り組めました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



インプレは…


遊びがメチャ多い(´・×・`)

ノーマルの感覚でブレーキ踏むと効かないし、効かないからといって奥まで踏むとすぐロックします(--;)

超絶扱いにくくなりました…


原因はまた後で分かるのですが、ブレーキマスターからの分岐が原因でした。