2014/10/07

では早速取り付けていきましょう!!

まずは自作のエア抜きツールで古いフルードを抜いていきます。

イメージ 1

フルードは腐ってますねw




イメージ 2

なんか作業風景。

イメージ 3イメージ 4

キャリパーはずしました。

イメージ 5



さ、新しいキャリサポをつけよう!

ん?
んん?

あれれ

イメージ 6


キャリサポの回り止めが・・・・

そういえば忘れていました・・・・


このスイングアームはNS-1用でした・・・・

詳しくはここに。
「足回り+心臓」
http://blogs.yahoo.co.jp/kaniwa4649/12868777.html


さて、どうしましょう。