2014/10/07
では早速取り付けていきましょう!!
まずは自作のエア抜きツールで古いフルードを抜いていきます。

フルードは腐ってますねw

なんか作業風景。


キャリパーはずしました。

さ、新しいキャリサポをつけよう!
ん?
んん?
あれれ

キャリサポの回り止めが・・・・
そういえば忘れていました・・・・
このスイングアームはNS-1用でした・・・・
詳しくはここに。
「足回り+心臓」
http://blogs.yahoo.co.jp/kaniwa4649/12868777.html
さて、どうしましょう。
では早速取り付けていきましょう!!
まずは自作のエア抜きツールで古いフルードを抜いていきます。

フルードは腐ってますねw

なんか作業風景。


キャリパーはずしました。

さ、新しいキャリサポをつけよう!
ん?
んん?
あれれ

キャリサポの回り止めが・・・・
そういえば忘れていました・・・・
このスイングアームはNS-1用でした・・・・
詳しくはここに。
「足回り+心臓」
http://blogs.yahoo.co.jp/kaniwa4649/12868777.html
さて、どうしましょう。