2014/09/10
直りました!
直しました!

ワイヤーもほつれかけていたので、ホルダーごと一新しましたw
クラッチが切れるってすばらしい・・・。
あ、ちなみにクラッチ無しでこれだけ走りました・・・

約356km。
疲れました。
SP武川製 クイッククラッチレバーASSY
↓↓(交換後)
SP武川製 クラッチレバーASSY
直りました!
直しました!

ワイヤーもほつれかけていたので、ホルダーごと一新しましたw
クラッチが切れるってすばらしい・・・。
あ、ちなみにクラッチ無しでこれだけ走りました・・・

約356km。
疲れました。
SP武川製 クイッククラッチレバーASSY
↓↓(交換後)
SP武川製 クラッチレバーASSY