2014/09/10

直りました!
直しました!

イメージ 1

ワイヤーもほつれかけていたので、ホルダーごと一新しましたw

クラッチが切れるってすばらしい・・・。


あ、ちなみにクラッチ無しでこれだけ走りました・・・

イメージ 2

約356km。

疲れました。



SP武川製 クイッククラッチレバーASSY
↓↓(交換後)
SP武川製 クラッチレバーASSY