ちぇっす!
お久しぶりです!

先日言ってたデモ音源録りも終わり、
ニューカニバ体制でがんばってる今日この頃です!

デモは7曲ほど録ったので、
ミックスが終わり次第何曲かマイスペとかにのせたいと思ってます!
楽しみにして頂けたらこれ幸いです!

そしてデモ録りが終わったので、
本格的にシュレックさんがカニバ終わりになったんですが、
それぞればらばらに録ってたのでシュレックさん最後の時はメンバー俺しかいなくてちょっと寂しい感じでした!

まーシュレックさん限られた録音の時間をミスりまくって一人贅沢に使ってたんでしょうがないかなとも思います(笑)

シュレックさんかれした!

photo:01


写真はドラム録音中のムラナカです!
ドラムは基本ムラナカでたまにムラアリでした!

ダジャレでした!


adidas!