こんばんわ。
はじめまして。
飴ちゃんは、舐めるより食べる派です。千原です。
久しぶりにこのブログを見ました詳しくゆうと、1ヶ月以上ぶりぐらい。
ゃ、凄いね!!
すごいよおすぎとか。正直予想以上だよ書き過ぎ!!!
「千原ブログみてる?」
「ああ、みてるみてる。」
適当言ってごめんなさい。
見る気ぃなかった訳ちゃうねんで、でもホラ、あたしパソコンと上手く行ってないし、てゆうか、・・・
ごめん、4行ぐらいいろいろ書いたけど言い訳にしか見えへんくてウザかったから消した。
そういえば私全然プラネ参加してへんねんけど書いていいのん?
いいよね☆
社会のレポートやってます。
さっきから、4時間ぐらい。
みんなアスベストのこと舐めてへん?あぶないで?
結構アスベスト深いで。6種類ぐらいあってな、吸ったらガンなるしな。
いい加減、終わっとこうかな。こうゆうの好きややりはじめたら止まらへんし。
だいぶ詳しくなったよ♪
ところで明日のテストは化学と地理だよ。
マジかよ!!アスベスト関係ないじゃん信じらんねぇ!!!
疲れた。
テンションさがってきたな。
リンゴリンゴ!リンゴ喰ぉ♪♪♪
ちゃんと自分でむくし☆
通算7個目ぐらいかな、さばいたリンゴは。