ママのご褒美ドリンク・・?!C1000 | ゆる笑い育児絵日記「もじもじもじら!」

ママのご褒美ドリンク・・?!C1000

まず、全国のママさんへ。


尊敬します。


2人育児、


想像以上に大変ですっ。


2人でも大変なのに、3人4人になったらどうなるんだ?!


と思うほどの忙しさ。


プラス、今日は雨がふりそうな日で、外も自粛。


というわけで家の中ですっかり怪獣になった3ヶ月の息子、こーたんと

2歳10ヶ月の娘、もーたんに囲まれて


あっちへこっちへ 走り回っておりました。




ゆる笑い育児絵日記「もじもじもじら!」



もーたんにおいては、

粘土遊びや お絵かきにおいても


飽きられたようで。



絵本も読みすぎて


母は・・・喉が枯れそうです!(=◇=;)


雨の日は

新しい遊びを次々に編み出さねばなりません。





そんなこんなで・・・夜。


なぜかこーたんが遅くまで粘って いたのですが

やっと寝て、がらっとあける、冷蔵庫。




ゆる笑い育児絵日記「もじもじもじら!」



取り出したのは C1000というドリンク!


ビタミンまとめてとっとこ!



皆さんもコンビニなどで、見たことがあるかもしれません。

もーすべての栄養素が汗とともに


流れていった気がします(あくまで気のせいでしょうが。)



なので、せめてビタミンを・・と

1本で手軽なC1000を日課に飲んでます。


炭酸も、こちらは入ってないので

すっきりと飲みやすくて

カロリーも気にならないのです。


だからといって、2本3本飲まないように(笑)


1日1本のお楽しみです~!





ゆる笑い育児絵日記「もじもじもじら!」



すっかり、お口は柑橘系。


皆さんのご褒美ドリンクは、なんですか?




ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中