義援金ご協力ありがとうございました。 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

東日本大震災におかれて被被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるます。

3月より続けてまいりました義援金活動により昨日までに合計¥85,321-のご協力をいただきました。

こ協力有難うございました。

6月分と7月分(昨日まで)¥26、700-は明日送金させていただきます。


2011年7月25日より「PUB GODDESS」の経営体制が新しくなります。

義援金体制は、新たな体制の中で検討させて戴きたいと思います。

尚「PUB GODDESS」の営業体制は変わらず継続させていただきますので、これからもご愛顧宜しくお願いいたします。

ご支援のクリックをおねがいします。

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!