ほっとする  大井町 定食【日本橋】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

久々にランチを、大井町の日本橋で。


今日はアジフライにしましょうか。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


メニューをみると、とてもほっとする。。。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


一時ぐらいだったんでお客さんが一人だけす。


アジフライ定食を注文すると5分そこそこで出てきます。

キャベツの千切りとアジフライに豆腐とわかめの味噌汁、漬物、ご飯のセットで450円です。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG



ほー、やや小ぶりのアジですが、サックと揚がっています。結構鮮度がいいですね。


そのあとお客さんが4人来店、若者からおっちゃんにおばちゃん、やはり下町の食堂ですね。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG



参考になったと感じたらクリックしてね(´0ノ`*)

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!