幸せって・・・ナニ!!! | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

5年前と今、どっちが幸せ?
ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ?
参加中




幸せて大事。。。

でも幸せのバロメーターは何???

ベタな表現でいうとお金が大事なの!!!?

当然いろんな考えが有ります。

お金は大事です。

でも、でもそれより大事なものってあると思うんですよね。



たとえば、自由・・・いくらお金が有っても刑務所の中で一生を送る。

あなたは選びますか?



あと、健康・・・いくらお金があっても末期がんで余命半年の命。

あなたは選びますか?



そして、愛・・・いくらお金が有っても心を許せる友も家族もいない人生。

あなたは選びますか?



結局、幸せは生き方の価値観・・・気持ち次第ですね。

過去に戻れないんだったら今の幸せをみつめる事が大事なんでしょうね!


ブログランキングに参加してます。


なにとぞポッチと!


にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ


にほんブログ村





新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!


ガッディスHPアップアップ アップ





新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!