感動した!なでしこジャパン | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

感動しました。


たかがスポーツと、いえるかもしれません。


でも、けして最後まであきらめないこと、人生を投影して見てしまいます。


生き方のスタンスを学ばせてくれますね。


個々のパフォーマンスもさることながら、チーム力の大切さ改めて感じます。


すごく大事な局面で、チームをまとめる監督さんの力も感じますね。


特に、最後のPK戦で、笑顔を出してチームをまとめている姿は素晴らしかった。


一方二度も先制ゴールを決めて勝ちを意識して、二度も追いつかれたアメリカ!


追われるもののプレッシャーか。


最終局面で、それぞれのチームのスタンスの違いを見たような気がしました。


スポーツは、かなり精神が影響するもの。


でも、それって日常生活の日々の活動でもいえる事なんですよね。


本当に勇気をもらった気がします。


「感動を有難う、なでしこジャパン!」


ブログランキングに参加してます。

なにとぞポッチと!

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!