まさに富士山盛! 大井町 パスタ【ハピネス】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

以前から行こうと思っていて中々タイミングが合わなかった大井町のハピネスさんで今日はランチです。一時近くに行きましたが満席です。でも、少し待っただけで入れました。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


カウンターの席が6席とテーブル席が3卓の12席です。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


パスタの他にカレーやオムライス、しょうが焼き、とんかつ定食もあります。

当然、富士山盛で有名なパスタにします。定番のナポリタンにしました。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


20分程でまずミニサラダです。トマト、レタス、キュウリと枝豆が入っています。和風ドレシングでさっぱりとした風味すね。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


おー、カウウンター越しにナポリタン登場です。「重いんで気をつけてね!」といわれましたが確かにずしりと重いです。うーん、どこか懐かしい味です。ハムと玉ねぎ、ピーマンにマッシュルームがたっぷり入っています。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


途中かなりきつくなりましたが、タバスコで味を変え何とか完食しました。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!


ハピネス パスタ / 大井町駅下神明駅立会川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ハピネスのパスタが旨そうと

思ったらクリックしてね(´0ノ`*)

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!