錦糸町 ラーメン【神鷹山】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

今日夕ご飯は最近オープンした家系ラーメン神鷹山さんへいきました。

錦糸町北口です。


大きい看板ですね(^∇^)



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!


さて、 いろいろあるメニューから何にしようかと、やっぱりまず定番の醤油ラーメンにしました。価格は¥650-です。麺の固さと油の量を聞かれましたが、麺固めのスープは普通にしました。


5分そこそこで出てきました。

ややこぶりのどんぶりです。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


トッピングはほうれん草、チャシューにウズラのたまごです。


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


うーん、家系の豚骨スープの味がしみます。でもちょっとスープがぬるいと感じます。

特に食べすすんでいくと特にぬるい!やっぱりラーメンは熱々が好きですね。


麺は固めを頼んだのも有りますが、結構コシがあります。次回は固さは普通でいいかも知れません。


途中味の変化をと生姜やにんにく、豆板醤を加えていただきました。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-__.JPG


神鷹山 ラーメン / 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


神鷹山のラーメンが美味しそうと思ったらクリックしてね(´0ノ`*)

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!