おおお筑波山! | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

今日は出張です電車


秋葉原からつくばエクスプレス(TX)でつくば駅へDASH!


うーん、近くなりました区間快速で52分、快速だったら45分ですニコニコ


予定よりちょっと早く到着したので、つくばの高層ビル、つくば三井ビルへ音譜


以前は、最上階の19階は飲食店だったんですが、今はテナントオフィスが入っていました叫び



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-??.JPG


でも眺望は最高でしたグッド!


筑波山が目



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-??.JPG

反対側もいい眺望v(^-^)v


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-??.JPG


こんなオフィスで働いたら気持ちいいでしょうねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



つくばの眺望がいいと感じたらクリックしてね(´0ノ`*)

にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

ガッディスHPアップアップ アップ


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!