結構おいしい 大井町 立ち食いそばNo3【富士そば】 | 錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

錦糸町店舗は、閉店ガラガラだけどブログは不滅です!

新たなビジネスに向けて準備中です(^^)

立ち食いそば第三弾です(*^▽^*)


今日は、東京を中心に千葉・埼玉・神奈川に展開している「富士そば」です。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-??.JPG


ゆでたてを冷水でしめて出しているとのことです。また、そばは石臼挽きで食感がよくなっているとのことです。



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-??.JPG

そんなそばの中でも私のお気に入りは、「鴨セイロ」です。工場作ったレトルトの鴨をつゆに入れるんですが、鴨が程よくローストされていて白髪ねぎと一体になって結構いけますグッド!



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!-??.JPG

おまけに、価格は¥460-とコストパフォーマンスもグッドです!


個人的には、プラス¥100-で食べられるほうれん草のおひたしがヘルシーで好きです。


          

新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!

アップアップアップアップアップアップ

ガッディスHP



新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!


新熱血錦糸町物語~外パブ社長の奮闘記!








名代富士そば 大井町駅前店そば(蕎麦) / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0