🐫

今日ラジオにEXILEのTAKAHIROが出てて
「香水プロデュースしたんです」
ってトークしてた

香水3シリーズ出しているらしい

「僕ハワイが好きで」と一言言ったところで

ハワイ!!!!!!🌴
速攻反応した

TAKAHIROは
ホノルルの空港に降りた時の香りが
好きでその香りを表現したくて作ったという

No.087
『オハナ』

いや〜〜〜〜空港に降りたあの香りね!!
わかる!!!

ハワイって香りもだし
音楽もだし
空気が最高に好き!!!!

最近「ハワイハワイ」ゆうてますから
香水つけないけど部屋にシュッてやって
ハワイ感じよ〜〜〜♡ハワイいっちゃおう〜〜〜♡

てことでポチりました♪

がっつり香水!って感じでなく
生活空間に自然にある香りをイメージした
って言ってたからそれも楽しみ♡

香りからハワイにいる気分味わって
ハワイに行く未来をリアルにする!

頑張れば簡単に叶う夢かもしれないけどさ

香りを嗅いでここはハワイ✨
今すぐ叶う方法もあるじゃない♪