こんにちは


前回のブログ、内容がグッッダグダすぎて笑った


🐳


今朝は念願の


「カフェでカチャカチャ💻」


ただWi-Fiがないことに来て気づいた笑


本当はカフェでfacebookに投稿したかったのに

できなかった笑


モバイルWi-Fiを持つか

Wi-Fiあるカフェをリサーチしてそこに行くか


オフラインで出来ることを探すか

(カチャカチャがしたい)


途中、右隣に来た人が気になって仕方なかった

席の配置的にわたしのちょい後ろにくるから

タブレットが見えてしまう


フィルター貼ってないから

「見えてたらイヤだな〜〜」と

気になって閉じてしまった


その後左に来た人が

タバコ臭くて

「冴えないおっさんだな〜〜」と思った


立地的にいいとこのスタバ行ってるのに

気づけば冴えない男性が多かった(失礼)


「でもそれ引き寄せてんのわたしなんだよな〜〜〜」


振り返れば

スタバ来た時レジを中心に右左に席が分かれてて

左はちょっと緊張した

出来る感じの人が多くてライトも明るい

右は薄暗くて人も少ない

こっちの方が居やすい気がする


で選んだ


空間的には左の方が好みだったけど

緊張しなくていい右側を選んでいた


こういうちっちゃいところから

自分を変えていけるチャンスを今回は見逃した


ほんとに自分を変えるチャンスって

ちっちゃいとこにあるから気づいていけるようにしよう!


今日は色々勉強になるカフェタイムだったな☕️