こんにちは!


最近、「よし!やろう!」って決めることが

続いてます


マンショングレードアップ

恋愛する

LINEスタンプ作る

何か人が喜ぶこと癒せることしたい

瞑想する←さっきお昼に決意した


そんな大きいちっちゃい決意の中で

「色の勉強をする」が

最近の決め事の中の初手をうった


咋年末パーソナルカラーをみてもらえる機会があって

わたしは「Springタイプ」だった(意外すぎてひっくり返った!!)


そこから服をSpringカラーまとめて買って着ている

思い返せばそこから「よし!やろう!」が増えてきたような・・真顔


さっきお昼ごろ

「瞑想している人ってやっぱ波動強いよね!」と思い

瞑想を毎日がんばってみようと思った


そしてふと、

着ている色によって考えている種類変わるのかな?と思ったんです


例えば

「瞑想しよう!」って決めた時はターコイズブルーのスウェット

「着ている色によって思考の種類は変わるのか?」と思った時はライトグレーのパーカー

にように


色の勉強をしていく中で

色を身近に感じる実験というか

夏の自由研究感覚で記録していったら面白い結果になるかな?


色ごとに種類が決まってくるなら

「今日はアイディアが欲しいからこの色着よう♪」って

選ぶこともできるかもしれない照れ


そうじゃなくてもそうじゃなかったという結果がわかり

また違う発見ができるかもしれない


やってみる価値あり♪