こんばんわ


真剣に頑張ること!!


2年後マンション住み替える!!

今よりも広くて明るくてきれいなところ〜〜〜

コツコツ貯金!!


彼氏作る!!

めっちゃ素敵な人〜〜

恋愛脳呼び起こせ!!♡


まずできることは

内職の仕事をコツコツ頑張ること

と、斎藤一人さんが言っていた

「10倍稼ぎたかったら10倍働こうとしちゃだめだよ、

 10倍人を喜ばすことを考えるんだよ」


私にも人を喜ばす何かがあるはずだ


これを見つけよう!


次!

恋愛は空振りしすぎてほんと避けてきて

人を好きになるとか忘れちゃったから

大好きなかずみんさんの恋愛合宿オトナメルマガに参加して思い出す

メルマガは2月からスタート

恋愛ってどんな気持ちだったかを思い出す!

どんな人といる自分が好きか思い出す!


色々ちっちゃいことからできることから始めて行こう!


楽しく頑張ろう〜〜〜っと♡