お久しぶりの kanitama12です。

気が付いたら年が開けておりました大あくびあれ?


能登半島沖地震で亡くなられた方の御冥福お祈りいたします。 被災地された皆様に思いを馳せつつ募金しかできないKanita12です泣自衛官、警察官、消防、医療関係やインフラ復興応援の皆様方本当に本当にありがとうございますお願い

皆様お身体に気をつけて頑張って欲しいです。あなた方は復興の希望ですキラキラ筋肉


実はKanita12は東日本被災地域に住んでおります。あのころの事を思うと本当に今被災地域の方の苦しもが痛いほど理解出来ます。辛いと思いますが今日を生きていくしかありません。残された者のにはそれしか出来ません。少しずつですが共に前を向いて生きましょうショボーン




Kanitaの話を少しします真顔

皆様お久しぶりです。

ブログ仕様変更があったのか?何故かログイン出来ず諦めておりましたオエー


やばいこのままでは某大から去ったと思われる…無気力と焦っていましたが先日無事ログイン成功キラキラキラキラやったーー泣何回ログイン失敗したんだ?20回じゃ効かないですオエー

何か月かぶり?


息子も年末に無事帰省し成人式をささっと済ませてオエーネットゲーム三昧で部屋ぐちゃぐちゃにして地元の友達と会い成人式に出席して飲み会参加してギリギリまでゲーム三昧で某大に戻っていきました凝視ある意味忙しいな


カッター終了後の某大2年生楽勝よヾ(≧∇≦)と話しております!朝もゆっくり起きて○○○だし!よだれえ?○○○君ほんとに某大生??どうなってるんでしょ大あくびまあいいか深く考えまい


ただしご飯は相変わらず美味しくない⬅️作ってくれる人に失 礼だろ💦

一説によりますと美味しくするとご飯いっぱいお替わりされてしまうのでわざとマズく作ってる説もあるとか無いとか驚き懐事情ですかね💦

個人的には、将来国の国防を担う人材の身体は資本だと思うのでせめて食事位は美味しく食べられたらいいのになーと思う一保護の意見ですよだれ今の時代タダ飯位のくせに贅沢を言うんじゃない!と責められそうです💦 


某大の寮も変わったみたいですね!なんと乾布摩擦が終了昇天マジで??マジで??マジで?とウザい位に3回も聞いちゃったびっくり時代の波が押し寄せている…ジ○ニーズや宝○のような旧昭和の厳しいさ苦しさこそが真の人間を育てる!しごきこそが正義!みたいな脳筋の考え方が令和の今崩れつつあるのか…感慨深いネガティブ←脳筋の人に失礼では?


1年生&保護者さんは頑張ってくださいね!某大の落ちこぼれ組だった息子が今いきいきしております!来年のカッター終わるまでは辛いこといっぱいだと思いますネガティブがそれまでの我慢が必ず実ります!息子を見てるとそう思います!今は辛いけど頑張れ✊某大1年生お願い


寒すぎてお腹痛くてこたつから出られ無いネガティブKanitaaでした皆さん風邪引かないでくださいね…




そうそうスキー旅行もとい訓練?に行った70期生写真送ってきたらめちゃくちゃ楽しいみたいです雪雪雪雪がめちゃくちゃ凄いけどはてなマークびっくりマーク

皆笑顔が眩しいねお願い家族の一番の心配がくま


くまが出ても某大生は大丈夫! どう大丈夫なんだよ物申すと突っ込みたい気持ちがありましたがこんだけ雪降ってたらくまちゃんも流石に出ないだろ笑良かったね皆楽しんで来るんだよニコニコ