みなさま、こんにちは。


夏至も過ぎましたね。

いかが、お過ごしですか?


わたしは、かなり激しい感情解放のときを迎えておりました^ ^


自分にひたすら向き合って


手放してゆく日々です。



わたしが、大きな痛みの感情解放をしているときに、受けとったメッセージを分かち合わせていただきますね♡



わたしは、これでだいぶんほっとして

安らぎましたので、



もし感情解放がきつい方や落ち込んでいる方のご参考になれば、幸せに思います。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今は、自分へのいたわりと愛を学ぶときです。


つらいときに、無理をする必要はありません。



ただ、自分の感情を無条件の愛で包んで


自分への愛を注ぐのです。



つらかったのですから。



その気持ちをわかってあげてください。



自分を救うのは、自分です。



あなた自身です。



そして、それがすべての愛のベースです。



よくがんばったねと



自分をいたわってあげること。



今まで、お人にばかり向けていた優しさを



自分にも向けてあげてください。



あせる必要は、ないのです。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日も、かにたまのブログを読みにきてくださり、

ありがとうございました✨🪐✨


梅雨入りしましたが、優しい雨音に包まれて、

心地よい日々となりますように✨✨✨