4月は、


人生を一周し終わったような気持ちになっていました✨✨


長い長い、外側の旅が



終わりを迎えているような。


壮大な旅の終わりを、感じる日々。


私だけかと思っていたら、



美容室に行って、なじみの美容師さんに髪を整えてもらいながら、美容師さんも人生いろいろやりつくしてひとつの完了地点を迎えているなと感じて。



いまは、そんな方も多いのかもしれませんね^ ^



もう本当に、いろんなことが終わりを迎えているように感じています。



時に、嫌気がさすほどです・笑



外側を見て、他人をうらやましがったり



自分と比べては、劣等感や優越感を感じたり。



自分にはないと思ったり。



自分は何もできていないと、悲しんでみたり。



人にどう思われるかを気にしたり。



人から認められることに、一喜一憂したり。




外を見続けて、



見続けて、見続けて、気が済んだ・笑笑




そんな感じです。



それはそれで、壮大な旅でした。



自分にはチカラがないという周波数を使って



現実をつくるという体験なんて、



もういい!ってうんざりするほど



十分にやりきった感があります🤣🤣🤣



人と比べることなんて、



正直、名人級です✨✨✨



心底やりつくして、味わいつくしましたよ。



チカラがないって感じることの、


みじめさも、情けなさも、悲しさも、


てんこもりフルーツパフェみたいに


堪能しました✨✨✨




陰と陽っていうけど、



ほんとだな。



陰も 陽も、



体験したかったのだから。



そして、とことん体験し尽くして。



いまは、両方が尊いと思える。



とことん自分の中心から離れて、



外を見続けたからこそ、わかったこと。



体験できたこと。



本当に、尊い✨✨✨




で、




いまはどうしたいかというと、



もう自分の神性に戻りたくなって。




自分の神聖につながりながら



自分の神性に触れながら



生きてゆこうと思っています。




自分の神性に戻る。




自分の神性に戻って



どこまでも無限に広がる



広大無辺な宇宙意識の中心として、生きてゆく。




それは、しずかなる至福のはじまり✨✨✨



しずかなるエクスタシーのはじまりのように感じています✨✨✨







今日もお読みくださり、
ありがとうございました♡