最近、『あ、また使っている!』



と気づくことが多い、周波数。


それは、


批判の周波数です✨✨✨



これね、お人にも、自分にも


すごくよく使っているんです、わたし。



使うたびに



心が、きゅっと痛むので


気づきます。



そして、気づいた瞬間、


ほっとします☺️



この周波数を使いたい?って



自分に聞いてあげられるから。



そしたら、わたしは、


もう十分です、ありがとう✨🙏✨



と手放すことができるのです。



批判



してもいいし


しなくてもいい、世界のなかで


その批判という周波数を使いたいかどうか?


それを自分に聞いてあげることは、


本当にほっとします。




批判している自分を責めるのでもなく



嫌うのでもなく。



あぁ、批判というエネルギーを使って



現実をつくっているのだなと



ただ、気づくこと。


だって本当に、どっちでもよいですもんね。



批判という周波数を使ってもいいし



使わなくてもいい。



何を選んでもいい自由があるだけ。






そうして



ほっとしたら、


正しくあらねばならない、と


自分をきつく縛っていたことにも気づいたりして。


かちかち、こちこちの自分を優しく


いたわることができたりします。



ほんとうに、今という時代は、


集大成のように



あらゆる感情が出てきますね😊



ゲッ!と思うこともあるけれど(笑)


自分という壮大な愛の宇宙に還るために


出てきてくれている感情さん✨✨


わたしは



ありがとう、ありがとうと



受け入れて、自分自身の広大無限な宇宙に


招き入れます。



ひとつ、ひとつ。



今まで嫌っていた自分や

自分の感情さんを受け入れて

愛してゆくことは

しずかに たましい震えるエクスタシー✨✨



より深く自分を愛していけるよろこびに、


何よりも深い至福を感じます。



より深く、より深く、


自分を愛していけるエクスタシー✨✨



今まで嫌悪していたり、



切り離していた自分の一部を。



ひとつ、ひとつ。



自分という無限愛の宇宙に回収していける


至福✨✨✨✨



回収するたびに、


より深く 深く 自分という宇宙の中心に


戻っていく。



わたしは、いま、それが最高に幸せです✨✨✨






今日も、読んでくださり、

ありがとうございます♡