みなさま、こんにちは☺️


今日は、よいお天気ですね〜✨✨


関西では、まだ桜もきれいに咲いていて、


にぎやかな週末です^ ^


いま、神戸から大阪に向かう阪急電車に乗っているのですが、


関西のおばちゃんたちが乗ってきて

向かいあって座りながら

楽しそうに会話中🦜🌸✨



仲良しの数人が向かいあって座っており、

どこかに向かっているっぽい。



すると、わたしの横のおばちゃん達が、


『いや〜、向かいがきれいやわ。

きれいどころが座って、お花見みたいやわぁ💓』


と、ひとこと。


窓から見える桜のことでは、ありません😀



向かいに座っているお友達を


きれいどころとほめて?います😆笑


そしたらば、



わたしの横に座ったおばちゃんが、


『向こうのほうが、いい眺めやで。私たちが見えてるんやもん』


と、つっこんだ!!∑(゚Д゚)





そうくるかー!!!(かにたま、心の声✨✨)



そして、


弾丸で、またべつの話に移っていきました🤣✨✨



たぶん、数秒の間に交わされたこの会話。


おばちゃんたち、すごい😂


自分たちをお花にたとえて(?)


きれいどころと自画自賛しております😂💓🦜


でもなんか会話が早すぎて、、



その後の会話は覚えてません💦



きれいどころ、の会話がおもしろすぎて



電車のなかで、思わずブログしたためてます笑🤣





そうよね✨✨✨



女子は、この世の華よね✨✨✨✨



女子には、いつまでも

きゃっきゃ笑っていてほしいなぁ💗



いくつになっても


女子がきゃっきゃ笑っている光景は、


平和を感じます♡



関西のおばちゃんは、年齢を重ねるほど

パワーアップするけどね🤣🤣🤣



数秒の間に、なにやら底知れぬ関西おばちゃんのたくましさを感じて、思わずつぶやいちゃいました笑




それにしても、


大阪で電車乗り換えたけど、


大阪の人は、しゃべるのめっちゃ早いなぁ。



ていうか、環状線のなかで、


みんなしゃべりまくってる!!


なんて、にぎやかなんだ。


さすが、大阪だ🤣✨✨



というわけでもうすぐ目的地につくので、

ブログ完了します♡



読んでくださり、ありがとう✨✨✨