さて、木津呂の眺めのよき場所にて(愛のお山)



天空のお茶会を堪能した私たちは



目的地に向かいます。



それは



天乃神社元宮さま✨✨✨



ここらへんかな?



階段が見えてきました!







高鳴るハートのときめきと共に



階段を上がっていきます✨✨✨




そして、見えてきたのは、、







わあーーー😍✨✨✨












天乃神社元宮さま。


静けさのなかに、


あたたかい空気が広がっています。


そして、たくさんたくさん星のエネルギーが降り注いでおりました✨✨


星の元宮✨✨✨


内なる叡智から、そう響いてきます。



これからますます、内なる星につながり、

それによろこびを感じる人が増えてきます。

星のエネルギーは開かれていくでしょう。

みずからの内なる星とつながり、

そのよろこびを生きるときがやってきたのです。



木津呂地区は、

人口も少なくなってきているようです。


天乃神社元宮さまは

小さな神社さまではありますが

地元の方に大切にお守りされているのがすごく伝わってきました✨✨✨




いつまでも、いつまでも

この平和で、

星降る地が続いてゆきますように✨✨✨✨


心の底から、そう願いたくなるような

素敵なお土地でした♡






いにしえよりずっと、木津呂の人々に守られてきた



聖なる地✨✨✨








ご縁をいただき、

ありがとうございました✨✨✨