みなさま、こんにちは♡


かにたま⭐︎愛の讃歌シリーズのお時間がやってまいりました。


今日、分かち合わせていただく、


お土地のひかりは、


玉置龍神水です✨✨✨



私は今回初めて、

玉置龍神水にご縁をいただいたのですが、

もうほんとすばらしくて😭💓


ご神水をいただくために、

祠の前で、ご挨拶させていただこうとしたとき

宇宙から 

風がサーっと吹いてきたように感じました✨✨✨




なんというか、、宇宙のポータルのよう。



お山から


清冽な風が、吹いてきました。


わぁぁぁ、小宇宙✨✨✨



とっても、すがすがしくて、


気持ちよくて、全身が洗われてゆきました。



エネルギーが、一瞬にして、


クリアに✨✨✨



なんと、パワフルなのでしょう💓



龍神さん、風のスピリットさん、大地のスピリットさん、水のスピリットさん、ありがとうございます✨✨✨



日本には、ほんとにすばらしいお土地がありますなぁぁ😭💓✨



かにたま、感涙です。



お土地の神さま、そして、スピリットさんたちに感謝をささげたあと、ありがたくご神水をいただきました✨🙏✨




もしお心惹かれましたら、

動画をどうぞ✨✨✨





そして、こみあげる感動を胸に、


私たちは玉置神社さまへと向かいました。



🌸つづく🌸




読んでくださり、ありがとうございます💗


みなさま、心あたたまる幸せな1日になりますように✨✨✨🦜