みなさま、こんにちは♡

2024.春分を超えましたね✨✨

いかが、お過ごしでしょうか?


わたしは、

感情解放がはげしい春分Daysでした。


春分前は、自己否定and無価値感のセットが出てきて、ひりひりさんを優しく解放しておりましたよ。


そして、春分後はと言えば、

上司や会社への怒り、
そして、不満がこみあげていました😆


わたしが苦しいのは、、

上司が分かってくれないせいだー!!

会社が私のキャパを超えて、
たくさんのシゴトを押しつけてくるせいだー!!

と、怒りさんがお出ましに。。


現実という名のイリュージョンにのまれて

現実をどうにかしようと

もがきそうになりましたが、、



ハッ😀


と気づいたわたし。



そうだった。


これは、自分の意識がつくっている現実だった。


現実というか、映画の画面のような。


そして、わたしは、


映画館の映写機の部屋にいる自分を、


思い出したのです。


このイメージは、並木良和さんのご本で読んだものですが、みょうにしっくりきて、折にふれて思い出します。


わたしが、まわしているフィルム(周波数)


それは、


『被害者意識と無力感』


でした。


わたしね、つくづく思ったのですが、


この周波数が、大好きみたいで🤣🤣🤣



『自己否定と無価値感』

『被害者意識と無力感』



このフィルム、ほんとによく、
まわしちゃうんです笑笑


ほんとに大好物です😱‼️


そんなふうに、自分を内観していたら、


すーっと気持ちが落ち着いてきて。


もう、やめよう笑笑


と、静かに思ったかにたまです。


やめるというのは、


自作自演で、被害者を演じるのはやめよう、
という意味です。


そもそも、すべては、


わたしのハイヤーセルフが手配している。


わたしに、大切なことを気づかせるために。


外側の何かが、


わたしを苦しめているように感じるけれど、


それは、もう自作自演🤣🤣🤣


幻想に対して、怒っても仕方ないと


わたしは冷静になりました笑


そして、おだやかに感情解放したわたしは、


心地よく幸せにお仕事する✨✨


と、意識を切り替えたのでした。


そうすると、自分にちからが戻ってくる感じで、


あぁ、わたしは何でも創造できるんだな〜と、


気持ちが、晴れ晴れ。


この位置がとても心地よく、


これからどんな現実を創造していこうかなと


思いをめぐらせている今日この頃です🌸






そもそも、地球で体験したかった周波数。


わたしは、被害者意識and無力感が大好物で、


わぁぁ、無力ってこんな感じなのね✨✨✨


おもしろーい!と思っている自分のたましいも、


感じます。


そして、わたしは目覚めていきたいと思うのです。


本来の、私たちの存在に。


わたしたちは、


宇宙意識そのもので、宇宙の中心。


創造の位置にいるのだと。


この位置にいると、


自分の本質は、完全なのだなと感じます。


そして、同様に、


この世界に生きとし生けるすべての存在も、


それぞれが宇宙の中心にいて、


完全な宇宙意識として存在しているのだと。


もちろん、個としての、

この肉体に入っている自分は、

ときにワタワタしたり、アセアセしたり、

体験牧場ワンダーランドですが笑


同時に、私たちはいつでも、


宇宙意識の中心であることを


思い出すことができる。


雄大で、広大無辺なこの宇宙の中心にいるのは、


自分の宇宙意識✨✨✨


その、すべてが完全である位置から、


望む現実を創造していきたいなと思っています♡






あなたさまの、


広大無辺な宇宙意識も、


永遠に、輝かれているのを感じます✨✨✨



今日も、かにたまブログを読みにきてくださり、

ありがとう♡



そして、この地球で出会ってくださり、

ありがとう✨🌸✨