みなさま、こんにちは。

かにたま⭐︎愛の讃歌シリーズをお届けします。

大地が好きすぎるかにたまが


日本のお土地で出会ったうつくしい光をお届けしたく、写真や動画を分かち合わせていただきたく。

どうぞ、みなさま、
おつきあい頂けるとうれしいです✨✨






というわけで、今回は、

茨城県の大甕神社さまでございます✨✨✨



こちらは、めずらしい神さま、


甕星香々背男(みかぼしかがせお)さまを


お祀りされています。



かにたま的には、このお名前!がもう、


なんか好きでして!笑😆



もう、宇宙人の香りが、、とってもするなと、

伺う前から、思っていました。



そして、いざ、お社の前に立ち、

ご挨拶をすると・・・



あああああ、最高😀✨✨✨



ここからは、かにたま個人の感覚なので、

神社さまのご由緒とはまったく関係ありませんので、あしからず✨🙏✨






わたしはね、


香々背男さまにご挨拶したときに、


アンドロメダの愛のエネルギーを感じたのです。



そして、本殿へと続く道を歩いていると、


もう、


圧倒的な愛のエネルギーに包まれました✨✨


圧倒的なんだけれど、軽やかで、


さわやか✨✨✨✨



まさに、愛のアンドロメダ・アクティベーションが起こっていました。






その地にいるだけで、


そのまんまで包まれて、


なんか満たされているんです。



何もしていないけれど。


生きていることに幸せを感じるような😀



なんという、


爆裂・アンドロメダ愛の銀河エナジー✨✨✨



ほんとに、お土地が、


愛に満ち満ちている💗💗💗






香々背男さまは、なんともさわやかに、


圧倒的なアンドロメダ波動で、


私たちを迎えてくださいました。





もう、大好きな場所に、なりました♡





小さな丘の上に、


磐座と共に、本殿があります。





おもしろかったのは、


この本殿にたどりつくルートがいくつもあり、


みんな、いろんな道を通って、


上がって来られていました。


中には、鎖場で、鎖を握りながら、


よじ登るルートもあったり。


そんな大変なルート通らなくても、


もっとラクな道があるよ、と言いたくなるけど笑



でも、みんな、


はあはあ言いながら、楽しそう😆💓



そうだよな〜、


地球ってそういう惑星だよな〜🌏✨✨



わざわざ、不自由なことや、


大変なことを体験してみる惑星。





どんなことだって、自由だ🥰



そうやって、みんな、


大いなる自分へと戻る道を それぞれに、


歩んでいらっしゃるんだな✨✨



と、なんだか感慨深い思いでした。








茨城県は初上陸でしたが、


奥深い魅力に、はまりそうです^ ^



茨城、らぶ💗


最高です✨✨✨



みなさまも、もし機会がございましたら、

ぜひ、大甕神社へ✨✨✨✨