みなさま、こんにちは。


かにたまです。


今日は、7.7.に参加した、
Appleangeles Sayakaさんのリトリートを思い出しながら、書いてます。

 

 

Sayakaさんが撮影してくださった動画が、

 

風を運んでくれます✨✨



7.7.に行われたリトリートですが、


いま、かたちになったそうです😊



本当に、すてきな動画で、


Sayaka さんのライトランゲージが好きです♡


すばらしい時空をひらき、


共にしてくださり、ありがとうございました✨



ご一緒してくださったSatokoさんは、


宇宙の叡智を運ぶ女神さまのようで、


透明な眼差しがうつくしい方でした♡



わたしも、改めて、


7.7.の、結び直しをさせていただきます✨✨


 

もしよければ、どうぞ、

 

大杉さんの愛を受けとってくださいね✨✨✨

 

 


 


 

ちょっと振り替えりです♡

 

 

泰澄さんの愛に導かれた一日。

 

 

わたしたちは、まず、

 


栢野の大杉(天覧の大杉)さんへ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地がもう、幸せな波動に満ち満ちており、
 
 
わたしは、大杉さんのハートから、
 
 
流れてくるたくさん愛を受けとりながら、
 
 
わたしからも、愛を贈りながら、
 
 
なぜか、縄文のエネルギーを感じておりました♡
 
 

 

 

 

大杉さんの、ハート部分✨✨

 

 

そして、私たちは、白山平泉寺へ。

 

 

 

 

 

白山平泉寺は、ふしぎなお土地。


まるで、敷地一帯が、


宇宙基地のような。


 

最後は、

 

福井県のお水の聖地、大杉権現さまに

 

伺いました。

 

 

この地の、お水のちから✨✨✨

 

 

本当に、ものすごく、クリアです!!



からだの細胞と、オーラが、



きれいに浄化されてゆきます✨✨✨



大杉さんの根元からこんこんと湧き出る霊水は、



観音水と呼ばれているそうです。

 

 

日本って、本当にすごい!と思います。



古来より、このような、



真のお水が、湧いているなんて!!



神さまがたや、この地を守られてきたスピリットさまたち、受け継いでこられた地元の方々。



そのたくさんのご存在が、


祈りつづけ、守りつづけてきた、霊水です。



霊水✨✨✨




お水の秘めたるパワーは、



日本の宝ですね✨✨✨✨


 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、リトリートをご一緒したお二人のブログをご紹介しますね✨✨


 

愛の女神☆Sayakaさん

 

いつも無限の愛のビッグバン感じます☆彡 そのひとことにつきる~~~♾

 

 

 

宇宙の叡智☆SATOKO さん

 

お出会いできて、幸せでした~~。

リトリートのブログ記事、すごく素敵で、細胞にしみます♡