みなさま、こんにちは♡


かにたまです。



今日は、


わたしが今、心惹かれているHPをご紹介します✨





わたしは、クリスタルや天然石が大好きで、


よくいろんなショップを覗かせていただきます。



そのなかで、最近、とても好きなのが、


KUWA WORKSさん。



店主の桑坂さんが、


その時々で、ご縁あるクリスタルをお繋ぎされています。



何が、好きって。



透明なひかりを感じて、心地よいんです✨✨



クリアで、すっきりしていて。



クリスタルさんたちを、



愛をもって送り出されていて♡



桑坂さんのセンスのよさがあふれたSHOPは、



見ているだけで、楽しいのです😊✨✨



たぶん、わたしの好みにあっているんだろうなぁ。



桑坂さんのブログを読むのも、楽しく♡



暮らしのなかで、石さんたちとの生活を楽しんでほしいという思いが伝わってきます。



桑坂さんご自身が、

楽しみながら発信されているのが伝わってきて、

わたしもワクワクします♡



たとえ買わなくても・笑



ステキだなと眺めながら、

その世界を一緒に、楽しんでいる感じ。



自分の好みに、すごく合うって、


興味深いことですね✨✨✨



自分のなかにある何かと、


好きな何かが、共鳴している。



いまの自分が、惹かれるものは、


いまの自分、そして、少し先の自分を表しているような気がします。



バイブレーションもそうだし、


何か、キーワードのようなもの。



透明なひかり


好きなことを、楽しんで表現する


情熱と冷静


すごく高いところから見ているような、俯瞰する感じ


うつくしい写真


クリアな存在感


余計なものが混じっていない感じ

(これはたぶん、桑坂さんならではのセレクト基準やSHOPの世界感があるのだと思います)




そういう感じが好きで、


よくブログやオンラインSHOPを眺めにいきます。



そう、眺めているだけでも、


目に気持ちいいエネルギー✨✨



みなさまは、好きなショップやものが、


ありますか?



人それぞれの、好きなもの・好きなこと。



個性が垣間見えるようで、


おもしろいですね🌿✨✨





今日も読んでくださり、

ありがとうございました♡