みなさま、こんにちは♡

 


かにたまです✨✨✨


ゴールデンウィークも、終わりましたね^ ^



昨日は、神戸は大雨の浄化で、

気持ちがいいほどの集中豪雨でした・笑



こうして、雨が、土地や、

私たちの重いエネルギーの浄化をしてくれていると思うと、本当にありがたいなと感じます♡

 


4月を振り返ると、


個人的には、


重い感じのエネルギーが出てきていました。



やりたいはずなのに、
うまくいかない。


スムーズではない感じ。



動けない感じ。

 

 

そんな停滞した、沈んだエネルギー。



で、GWを超えて、

ようやく、すっきりとしたエネルギーを感じ始めています。

 


重いエネルギーの解放が、

ひとまず収束したような。



軽やかになっていくためには、

重い周波数をはずしていく必要がありますものね。



地球の変化に合わせて、

必要なシフトがちゃんと起こってくれる✨✨



目の前のことだけを見て、


うまくいっている・うまくいってないと、


一喜一憂していたとしても、


もっと深い部分でちゃんと、


必要な解放が起こっている✨✨✨



大きな観点からみたら、


誰もが導かれているという、


宇宙の愛✨✨✨



これからも、目の前に起こっていること、


きている導きを信頼して、


歩いていこうと思います♡




導かれている、って信頼できると、



本当に幸せな気持ちになります✨✨✨



ハイヤーセルフと、一致している感じ。



安心感✨✨✨



 

 

 

さぁ、心ときめく方へ✨✨✨

 

 

 

いつだって、それは心の羅針盤。

 

 

 

失敗してもいいから、
 
 
 
自分が行きたい方向に動いてみよう。
 
 
 
それが正しいから、動くわけじゃない✨✨
 
 
 
うまくいくから、動くわけじゃない✨✨
 
 

 

ただ、心ひかれるから、

 

 

 

その方向へ、行こうと思う。

 

 

 

そんな純粋な気持ち。

 

 

 

自らを導くものは、

 

 

 

その、心惹かれる感覚だと思う✨✨✨

 

 

 

 

 

 
 
魂のよろこびやときめきの方向へ、
 
 
歩き出すこと。
 
 
わたしの、内奥は、
 
 
内なる神さまは、
 
 
そのことを伝えてきます。
 
 
ときめきが羅針盤なのだと✨✨✨
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
大好きな屋久島の写真✨✨✨
 
 
そういえば、
 
 
最近、ときめきを忘れていた・笑
 
 
ハイヤーセルフから、
 
 
流れてくるメッセージ。
 
 
 
あなたのとびきり好きなものは、何?
 
 
あなたの大好きな世界は、何?
 
 
あなたが、うれしくなって、
心ときめくことは、何?
 
 

 

(PHOTO by みつもん)

 

 

ゆっくりでも、いい。

 

 
自分のときめきのかけらをすくいあげて、
 
 
かたちにしていこう✨✨✨😊
 
 
そんなことを思った、
黄金週間でした🌈✨✨✨
 
 
今日も、読んでくださり、
ありがとうございますラブラブラブラブ


 

 

(PHOTO by リュミエールちゃん)