みなさま、こんにちは😃



かにたまです✨✨


わたしは、


スターバックスで、


好きなドリンクを飲みながら、


ほっこり のんびりするのが好きです💕


今日は、はじめてのドリンクに挑戦。


ほうじ茶ラテのシロップ少なめ、にしたのですが。


わたしには、味がうすく、


物足りない感じ。。


せっかくのこの時間。


美味しいと思えるドリンクが、飲みたい🥹



しばし思い悩んだわたしは、



いつものアールグレイティラテを



追加で注文したのでした^ ^



お金がもったいない、、



そんな思いがこみあげたのですが。



今日のわたしの目的は、



スタバで、のんびり大好きな時間を過ごすこと。



わたしは、追加でオーダーしたドリンクを飲みながら、ゆったりいろんなことに思いをはせています✨✨✨✨



あぁ、幸せ💗💗💗






今日は、自分をきゅっと固くしている



正しさにこだわる癖について、



見つめていました。



こうすべき、こうあるべき、みたいな



固い気持ち。



そう、それは、固くて、



こころにぎゅっとチカラが入る。




でも、




もっと、いろんなことが、




自由でいいんじゃないかなって。




わたしの心が、つぶやいた。




もっと、自分の好きなこと・よろこびを



大切にして。



そして、私自身のよろこびと、



どなたかのよろこびが、



ふんわり優しく交差して、



あたたかな循環や希望へとつながっていったなら。



それは、地球天国をここに生きることに



なるのだろう✨✨✨🌏✨✨✨



そんなことを思い浮かべた、


スタバ時間でした😊✨✨





つつじがうつくしい季節ですね♡



今日も、読んでくださって、


ありがとうございます💓💓💓