みなさま、こんにちは。



かにたまです✨✨


わたしは、最近、



本当に強く感じることがあります。




それは、


今まで、わたしは、人に認められたいという気持ちがベースにあったんだな、ということです。


もう、無意識レベルと言ってもいいほどに。



知らない間に、



深いところに、それはあって。




認められるために、何かをしようとする。



相手に嫌われないように。



受け入れてもらえるように、ふるまう。




きっと、わたしの潜在意識では、



そうしないと、生きていけない。



そんな信念を強く握りしめていたのだと思います。




わたしという存在は、



ああ、もうほんとう〜〜に、



受け入れてもらいたくて。



認めてもらいたがっているのだと、



心底実感しました。




この社会のなかで、他のだれかに。



それもあります。




ただ、



より、深く自分を感じていったとき、




わたしは、



わたしに、いちばん認めてもらいたいんだ。




そう思いました。





深いところにあるその思いに気づいたとき、



とても、深いところから、



ため息のような、



安心したような、息が出てきたのです。




わたしは、本当に、



わたしに認めてほしくて。



あたたかく、応援してほしくて。



信じてほしかった。



自分の、ひかりを大切にしてほしかった。





やっと、




やっと。




わたしは、



ふーーーっと、深い息を吐き、



今までがんばってきた背負い続けてきた何かを、



おろしたような瞬間でした。




自分自身のあたたかい手で、



そっと、わたしのたましいのひかりを



包みながら✨✨✨




やっと、自分を受け入れられたような。




深い安らぎ。





とことんまで外側を向いていた自分を受け入れ、



ゆるし、



認めてゆく。




深い部分が、癒されてゆくのを感じながら。




わたしは、いま、




本当の意味で、自分にちからを取り戻そうとしているのだなと感じています。






今日も、読んでくださり、


ありがとうございました♡



いつも、このブログを読みにきてくださる、


魂の家族のみなさま✨✨✨



みなさまの、たましいのお光も、


あたたかいお認めのなかで、


優しい息ができますように✨✨✨✨


お祈りしております✨🙏✨